アトピーの話

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る なんて言葉があるくらい、年始はバタバタとあっという間に過ぎていきますね。 皆さん4月に入りましたがいかがお過ごしですか? 1日は長く感じますが、もう4月かと考えると時が過ぎるのは早いもんだと思うようになりまし…

コンジローマ手術しました!③痛みと費用

こんばんは! 花粉がつらい季節が近づいてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ただでさえ洗濯物乾かないのに室内干しするか迷います…… では今回コンジローマ治療記録最終回です。痛みと費用についてまとめていきます。 ぜひ暇なときにでも読んで…

コンジローマ手術しました!② 入院生活

こんばんは すぺくたんです! 前回コンジローマについて書きました。↓こちらから読んでください コンジローマ手術しました!① - おばけな私の記録 今回はコンジローマ手術と入院について書いていこうと思います。 ※前回に引き続き、これから書くコンジローマ…

コンジローマ手術しました!①コンジローマとは

こ、、、、ここは、、、、??? "目を開けると知らない天井だった"系の冒頭です。 もう何年も前からこの写真に憧れてましたのですが、ついに自分の手で撮れました。 ちなみに計画的な入院なので、この写真を撮った時はピンピンしてます。 残念な程に健康体…

家賃ケチってオヂサンと生活してた話

こんにちは!すぺくたんです 今回は約2年半に渡る、居候生活の話をさせていただきます。 今回は少々下品でダークな内容ですので、読む際はちょびっとご注意を……。 私も書いていてしんどくなりましたが、自分を他人だと思いながらなんとか書きました。それで…

ガールズバー勤務していた話

こんばんはすぺくたんです。このブログ開設して一番に書きたかった内容です。 ・ガールズバーってどんなところ? ・どのぐらい稼げる? ・働くのは楽? 上記3点、実際にガールズバーで働いていた私が書き残しておきたいと思います。 私はガールズバーで約1…

こんにちは初めまして

ってこんばんはの時間なんですけど。 自分のこと語れて残せる場が欲しかったので開設しました。 どうでもいい時間に、バカだなこいつくらいのスタンスで読んでいただけたらと思っております。